Happy new year from NY / London

-22度から、+11度。
寒いニューヨーク (uh, 正式には ニュージャージーのサミットってとこ..) で New Year を楽しく過ごし、そこから暖かい(東京と同じくらい)ロンドンへ移動。
そこで1週間仕事、今週末トウキョウへリターン。。。。
なんて慌ただしい新年!

ロンドンは仕事だったので非常に忙しく、そんな中、毎日 Fish & Chips を食べて (what else should I eat?) なんと!新年から体重増加の気配が。。。。こわくて体重計にはしばらく乗れそうにありません。 今年の誓いで、去年後半で増えた3kgを、しっかり落とす宣誓をし、計画中だったのに、新年最初の10日間は total failure... sad.

アメリカではジム(日本語ではジム?スポーツクラブかな?)に入会する新会員の、なんと1年の30%近くが1月になるそう。つなりみんな一緒、1月に新年の抱負を誓い、ジムへ入り、挫折していくのね!

明日から頑張る意志を固くしながら、しばらく見れなかった Law & Order を美味しい decaf coffeee と楽しむ。機内食も殆ど手をつけなかったし 明日は Natural House へ!、



コメント

人気の投稿