最新お肌はニッポンで手に入れる Tokyo In Vogue

NYはもうすっかり寒くなりました・・・。

日本へ22日夜から戻るのですが、その際に何か美容皮膚科的なことを試してみたい!と思っています。

下記の記事を読むと、何やら日本ではいろんな(アメリカではまだまだ一般的ではない)やり方があるようでないですか!
http://www.medical-beauty.jp/saiseiiryou.html

聖心という六本木(近所)にある、聖心大学とは全く関係ないクリニックでは、下記のような治療を行なっています。
http://www.biyougeka.com/cost/regenerative/#160107
ここ聖心は、お名前こそ清楚(?)ですが、新しい試みをアグレッシブに試しているところがストレートで気持ちのいい病院だと思います。もしかして医師は男性の体育会系が多いのでは?と思わせるフシが(サイトから)匂います・・・。
ここはリフティングが得意らしいので、再生医療(PRPや)と併せてやると、いいかもね!

今まではシロノクリニック(↓)でうすーいシミをレーザー治療してたのですが、どうぜ薄いし、ほんのちょっとのお粉やファンデで見えなくなってしまうので、その治療にお金を使うなら、ヒアルロン酸とか、コラーゲンとかいろいろやってみたい!と思いました。(シロノのケアは2-3回行って終わってます・・・改善はドラマティックには起きなかったの。)
http://www.shirono.net/operation/skin/kanpan/

あと、線維芽細胞を培養して注射するところ↓ (その日に施術できる)http://www.saisei-iryou.com/skincell/

あとは血小板からとか・・・PRPとか呼ばれてるやつです(その日に施術できる)http://www.femmy-c.com/acr/flow.php

全部ミックスしたところも・・・関西ですが。http://www.saisei-mirai.or.jp/saisei/hiyo/index.html

この中から、どれをやろうか?と考えるとわくわくします(←すっかりやる気)

コメント

人気の投稿