Gone Kaatsu gone

oh my god

USへ着いてから早1.5ヶ月・・・NYの天候は、先週末から突然、ありえない寒さ(=0度ちかく)へ変貌を遂げてなんか人寂しい季節へ突入しつつあります。そんな中、日本人が全くいない環境へ突入して毎日レースで走っているようなCompetitiveな雰囲気の中、仕事しています。日本語全然使わないから、逆に日本語の本を読んで訓練しないと忘れてしまいそうです。

英語でハンデがあるなんて言っていられない。
完璧な英語でガンガンしゃべる人達の中で遅れをとらないようにしないといけないので気が抜けません。多分アメリカ人に比べたら読むスピードもタイプするスピードも遅いだろうから、その分人一倍努力をしないといけないような環境ではあります。でもチャレンジ好きの私には合ってる部分もあるから、まあ良しとしましょうか。

そんな中、USには加圧がないのですごいストレスが溜まっています・・・ああプリーズ、誰か加圧を持ってきてください!トレーナーのもとで、加圧やりたい!
あまりに寒い風に吹かれて毎日私のお肌が10歳くらい年とって行くのを黙って見ているなんて辛い、辛すぎる!

今日も同僚のElyseにKaatsuの話を熱くしながら戻ってきたのでした・・・Business立ち上げましょうか?

コメント

人気の投稿