将来に対する漠然とした期待 (芥川もこう思ってたら死ななかったね)



またまたあっという間に時間は過ぎて。。。もうすぐクリスマス!

この夏、香港から日本に一時帰国してて、仕事では、なかなか大変な思いをした。
けどもうそれも終わり、もう切り替えて、来年からの将来を見据えたアクションを開始している。
我ながら、あっさりしたものだ。。。

まあでも、大変な思いをすることって実は人生でそんなにないチャンスかもしれない。
だから、これはこれで今後の成長の糧にすれば良いし、パーソナルな話にしないで後でシェアできたらと思う。(あとでね。) 

私は人生いろいろな経験をしすぎて、もう、。本一冊以上書けるよ。。。
恋愛で3冊、仕事で1冊は書ける! (いつかの野心としてとっておこう。)

もうすぐクリスマスで、彼の実家に初めて行って、彼の家族全員に会う。
そのほうがよっぽど緊張する!

来年はすごい変更が私の人生に起こってくる~~ とってもとっても楽しみです。
わくわくでいっぱい。

年末にロンドン行ってニューヨーク行って戻ってきたら引っ越し!

我ながら日本に定住しませんね。

コメント

人気の投稿