An woman in U. S. アメリカに暮らす女性




今日、TVでアメリカを本拠地にして活躍する女性を特集していた。

フェイシャルヨガというものを教えていらっしゃる方だそうですが、NEWなことをやっていて面白そうです。LAに住んでて夫はとても優しそうなアメリカ人でした。 私が婚約してた頃もそうだったけどアメリカ人は家族の結びつきが強いし友人関係も気軽だから、アメリカ人とつきあったり結婚したりすると一気に知り合いっていうか友人(家族も)増えるんで、いいなあと思う。
(うちのイギリス人はシャイなので、彼を通して友人が増える気配は皆無です。)

彼女を見てて、たまに日本に来てスケジュールをこなし(出稼ぎして?)アメリカへ戻っていく・・野沢直子(?)みたいな稼ぎ方、とでもいいましょうか、武田久美子もそうだし、アメリカに越してからも仕事を続ける芸能人って最近多い気がするけど、そういうのもいいな、と思うこの頃・・・。

自分の今後を考えてしまいます。

加圧、美容に関する情報、技術、商品がこれだけハイテクなジャパン・・・。
ジャパンに生まれたのも何かの縁、お肌がキレイな体質に育ったのも何かの縁・・ビューティに関する仕事は、きっと天職で、多分今後の私のキャリアに深く関わってくると思う。
今は仕事で一時ビューティからちょっと遠ざかっている私ですが、そんなに遠くない将来、戻る気がする今日この頃です。

コメント

人気の投稿